お客様へのご対応につきまして
05.13.2020
マーシャルエースホールディングスではお客様へ以下の事を徹底しております。
・エコアドバイザー、作業員などお客様と接触する人員の体温管理、マスクの着用
・手洗いうがい、除菌の徹底
・最小限のご訪問回数や時間、または最小限の人数での提案や作業
今現在もこういった状況だからこそ、ご在宅が増えればどうしても増えてしまう光熱費の対策として、また昨年夏にも猛威を奮った台風などの複合災害への備えとしてスマートハウスや蓄電池の設置を望まれている方が沢山いらっしゃいます。
マーシャルエースでは細心の注意を心がけた上で暮らしの安心安全をご提案、実現に向け取り組み、地域の方やひいては社会への貢献を目指して参ります。
一刻も早く事態が収束し普段通りの生活が戻って参ります事を弊社一同願っております。