NEWS&TOPICS
ニュース

8月も残りわずか。スマートハウスにはまだ間に合います!!

今週の8/24(土)、8/25(日)の二日間は滋賀県のフォレオ大津一里山でスマートハウス応援キャンペーンを開催します!!

前回もご好評頂いた所ですので多くの方のご参加お待ちしております!

※お子様連れの方は無料の抽選会を行っております。大当たりの方は豪華景品をプレゼント!!外れても参加賞ありますのでどんどんご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

9月になると皆様が気になっていることが迫ってきます。

間もなく消費税の増税が始まります!!

MartialACEHoldingsでは増税前になるべく多くの方にスマートハウスになるチャンスを持っていただきたいと思います。

電気、ガス、水道と光熱費はこれからも上がり続けると予想されています。その上消費税が上がってしまい各家庭としても悩ましいことと思います。

そこで!!9月の一か月間を使い弊社は過去にご相談の多い地域に向けて専任のアドバイザーによるご相談会を実施致します!

内容は・・・

・家の光熱費削減のアドバイス。

・電気、ガスの効率的な使い方。

・家の屋根や外壁で気になる箇所がある。

・現在設置している太陽光パネルをもっと効率よく発電したい。

などといった家に関する事ならどんなことでも承ります。お気軽にお越しくださいませ!

※ご来場の方には粗品をお渡ししています。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、皆様のご来場心よりお待ちしております!

フリーダイヤル0120-390-979