NEWS&TOPICS
ニュース

イオン箕面にてスマートハウス応援キャンペーン&大抽選会を開催しました。

3/2日(土)・3日(日) イオン箕面にて

スマートハウス応援キャンペーン&大抽選会を開催しました!

 

 

キューズモールや映画館からなる複合施設で多くの方がお買い物やお食事を楽しんでおられました。

足元が悪い中、スマートハウス応援キャンペーンエントリー&大抽選会にご参加いただいた皆様ありがとうございます。

 

寒さも薄れてあっという間に3月ですね。

朝晩と日中の温暖さにまだまだ気を抜けない日々が続きますがお風邪にお気を付けください。

 

 

太陽光発電においてソーラーパネル特性・機能をふまえて考えると、日照時間が長く、かつ気温が低い季節がソーラーパネルの発電効率の面で最も有利と言えます。

一年の気候・季節から見ますと、6月〜7月中旬くらいまでの梅雨や12月〜2月の冬の間は日照時間が短くなりますから発電量は少なくなってしまいます。

 

 

 

また、7月下旬から9月末くらいまでは、気温が高いことでソーラーパネルが高温になることから発電量が低下してしまいます。

こうしたことから、ソーラーパネルが高温になり過ぎず日照時間が安定している3月から5月にかけての期間が、一年で最も安定して発電量が高くなるのです。

 

 

太陽光パネルを設置することでお家の電気代を下げる事ができ、また蓄電池に電気を貯めて使うことで電気の自給自足が可能です。

皆様のお家もスマートハウス化にして電気代0円生活しませんか?

 

今月からは北摂エリアでのスマートハウス・蓄電池のご説明会と大抽選会の2大イベント合同開催を予定しております。
スマートハウスの魅力や災害時の備えとして蓄電池の重要さをわかりやすくご説明いたします。

日時:3/9日(土)・10日(日) 
場所:イオンモール茨木

 

 

 

また蓄電池を導入した際の設置場所や経済効果をお伝えする無料診断も行っております。

 

豪華景品が当たる大チャンス!!

大抽選会ではご来店者様お一人様一回、抽選くじを引いていただけます!

 

ご家族皆様で楽しんでいただける内容となっております。

是非、皆様のご来場心よりお待ちしております。

フリーダイヤル0120-390-979