NEWS&TOPICS
ニュース

2月16日(土)・17日(日)に御影クラッセにてスマートハウス応援キャンペーンを開催しました。

2/16日(土)・17日(日) 御影クラッセにて

スマートハウス応援キャンペーン&大抽選会を開催しました!

 

子育て世代・地域に向けた施設とあって小さいお子様から年配の方まで

お買い物やお食事を楽しんでおられました。

 

スマートハウス応援キャンペーンエントリー&大抽選会ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

太陽光パネルや蓄電池があると何が変わるのか?

 

簡単にご説明しますと、太陽光パネルで電気を作り電化製品を動かす動力としてご家庭で作った電力を消費します。

朝や夜のように大きな消費電力はなく、太陽が昇りきり発電ピークになるお昼には使いきれない電力、余剰電力を電力会社に売ることができます。

これが売電収入と呼ばれるものです。

 

日が沈み始めた夕方には深夜電力や余剰電力を貯めておく蓄電池があることで電気を買うことなく電力の補充ができます。

そうすることで電気代が削減でき、売電収入で利益も生まれる次世代のお家であるスマートハウスになります。

 

 

 

 

このように生まれ変われるお家を探して

今週はスマートハウス応援キャンペーン&大抽選会をイオンウッディタウン三田で開催いたします!

 

日時:2/23日(土)・24日(日) 
場所:イオンウッディタウン三田

 

 

 

スマートハウス・蓄電池のご説明会と大抽選会の2大イベント合同開催となります。
当日はスマートハウスの魅力をわかりやすくご説明いたします。

また蓄電池を導入した際の設置場所や経済効果をお伝えする無料診断も行っております。

 

豪華景品が当たる大チャンス!!

大抽選会ではご来店者様お一人様一回、抽選くじを引いていただけます!

 

ご家族皆様で楽しんでいただける内容となっております。

是非、皆様のご来場心よりお待ちしております。

フリーダイヤル0120-390-979