NEWS&TOPICS
ニュース

イオンモール加西北条にて災害支援キャンペーン&大抽選会を開催しました。

2/9日(土)・10日(日)・11日(月) イオンモール加西北条にて

災害支援キャンペーン&大抽選会を開催しました。

 

 

 

お足元が悪い中多数のエントリーをお受けしました、

大抽選会にご参加いただきました皆様ありがとうございます。

 

 

スマートハウスとはどういうお家なのか?とイベントでも多くの方にご質問を受けます。

スマートハウスとは太陽光発電システムや蓄電池などのエネルギー機器、家電、住宅機器などをコントロールし、エネルギーマネジメントを行うことで、二酸化炭素排出の削減を実現する省エネ住宅のことを指します。

 

 

 

 

 

スマートハウスには、住宅内のエネルギー機器や家電などをネットワーク化し、エネルギー使用を管理・最適化するホームエネルギーマネジメントシステム(HEMS)というモニターで現在の発電量や使用量を数値化してみることができます。

 

弊社ではこれからのお家のカタチの魅力をお伝えして参ります。

 

ただいま兵庫県を順次横断中!!

太陽光・蓄電池のご説明会と大抽選会の2大イベント合同開催致します。

 

日時:2/16日(土)・17(日)
場所:御影クラッセ

 

 

 

 

 

大抽選会ではご来店者様お一人様一回、抽選くじを引いていただけます。

また導入した際の設置場所や経済効果をお伝えする無料診断も行いますのでお気軽にご参加ください。

当日は蓄電池の魅力をわかりやすくご説明いたします!

 

ご家族皆様で楽しんでいただける内容となっております。

是非、皆様のご来場心よりお待ちしております。

フリーダイヤル0120-390-979