NEWS&TOPICS
ニュース

期間限定!~兵庫県~神戸市.加古川市の方必見 蓄電池で停電対策!災害支援キャンペーン!!

この度、10月度にて滋賀県のキャンペーンにご参加いただきましたお客様には大変お世話になりました。

お陰様で沢山のお客様に喜んでいただけました。誠にありがとうございます。

昨今の自然災害により蓄電池に対してのお問い合わせ、ご相談が滋賀県でも大変多く関心の高さが伺えました。

蓄電池とは電気を蓄える機能を持った電源のことです。


そして11月からは以前も大変ご好評頂きました兵庫県でイベント&キャンペーンを行います!

台風21号により兵庫県内では延べ41万8千戸が停電したと聞いております。

蓄電池をつけていた顧客様からは喜びの声が沢山あり弊社としても嬉しい限りでございます。

これからも安心して暮らして頂ける環境を一緒に作っていけたら幸いです。

まだ、太陽光パネルのみの設置の方はいらっしゃいますか?

是非!この機会にイベントへのご参加お待ちしております。

 

 

◆蓄電池で停電対策!災害支援キャンペーン&大抽選会スマートハウス応援キャンペーン◆
日時;11/2(金)11/3(土)11/4(日)
場所;マックスバリュ井吹台店
日時;11/10(土)10/11(日)
場所;グリーンモール加古川
蓄電池のご説明会と大抽選会の2大イベント合同開催となります。
当日は蓄電池の魅力をわかりやすくご説明いたします。また蓄電池を導入した際の設置場所や経済効果をお伝えする無料診断も行っております。
また大抽選会ではご来店者様お一人様一回くじを引いていただけます!豪華景品が当たる大チャンス!!
ご家族皆様で楽しんでいただける内容となっております。
是非、皆様のご来場心よりお待ちしております。

フリーダイヤル0120-390-979