NEWS&TOPICS
ニュース

蓄電池で停電対策!災害支援キャンペーン!現在滋賀県を横断中です!!

☆大好評の全国横断キャンペーン☆現在は滋賀県を

8月.9月度にて愛知県のキャンペーンにご参加いただきましたお客様には大変お世話になりました。

お陰様で沢山のお客様に喜んでいただけました。誠にありがとうございます。

特に昨今の自然災害により関心の高まっている蓄電池に対してのお問い合わせ、ご相談は過去最大の反響となりました。

停電を経験されたお客様も多くすこしでも今回のキャンペーンご参加により安心していただけたのであれば幸いです。

 

ここで弊社が施工させていただきましたお客様を一部ご紹介させていただきます。

愛知県 みよし市 N様

 

 

愛知県 日進市 U様

 

 

愛知県 名古屋市 K様

意外に皆様お知りにならなかったことですが

いざ、台風や地震等の災害が来た時にライフラインとして活用する蓄電池。

ただ置くだけの設置だと思っていませんか?

違います!

しっかりと基礎を作り台風や地震にも耐えられる施工が必要なのです。

そこで弊社は各種メーカーの工法に従って、丁寧に施工・設置することで、長期保証をお約束いたしております。

また、設置後のメンテナンスもしっかり行うことで、お客さまにご安心頂いております。

この機会に是非!大事なご家族を守るライフラインの確保を考えられてみてはいかがでしょうか?

 

 

◆蓄電池で停電対策!災害支援キャンペーン&大抽選会スマートハウス応援キャンペーン◆

日時;10/13(土)10/14(日)

場所;ベイシア彦根

蓄電池のご説明会と大抽選会の2大イベント合同開催となります。

当日は蓄電池の魅力をわかりやすくご説明いたします。また蓄電池を導入した際の設置場所や経済効果をお伝えする無料診断も行っております。

また大抽選会ではご来店者様お一人様一回くじを引いていただけます!豪華景品が当たる大チャンス!!
ご家族皆様で楽しんでいただける内容となっております。
是非、皆様のご来場心よりお待ちしております。
フリーダイヤル0120-390-979