NEWS&TOPICS
ニュース

期間限定!~滋賀県~大津市.彦根市.守山市の方必見 蓄電池で停電対策!災害支援キャンペーン!!

昨今自然災害が日本を襲ってきております。

つい最近の台風21号も記憶に新しいですが災害の時に一番困る事といえば停電です。

そのため蓄電地で停電対策の備えをしていただくお客様が近年急激に増えております。蓄電池とは電気を蓄える機能を持った電源のことです。

関西電力様によると台風21号により2府6県で延べ約156万6千軒が停電したということです。

今回、期間限定ではありますが滋賀県にて蓄電池で停電対策!災害支援キャンペーン!!を行わせていただきます。

 

◆蓄電池で停電対策!災害支援キャンペーン&大抽選会スマートハウス応援キャンペーン◆

日時;10/6(土)10/7(日)10/8(月)

場所;フォレオ大津

日時;10/13(土)10/14(日)

場所;ベイシア彦根

蓄電池のご説明会と大抽選会の2大イベント合同開催となります。

当日は蓄電池の魅力をわかりやすくご説明いたします。また蓄電池を導入した際の設置場所や経済効果をお伝えする無料診断も行っております。

また大抽選会ではご来店者様お一人様一回くじを引いていただけます!豪華景品が当たる大チャンス!!
ご家族皆様で楽しんでいただける内容となっております。
是非、皆様のご来場心よりお待ちしております。
フリーダイヤル0120-390-979